南三陸ホテル観洋

ミナミサンリクホテルカンヨウ / [宮城県] 南三陸温泉

アクセス
三陸自動車道桃生津山ICよりお車で25分。 仙台駅東口(観光送迎バスのりば)発13:30シャトルバス(毎日運行・要予約) 地図 ナビ起動

南三陸ホテル観洋のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
61
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
61

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.3 4.3
お風呂
4.8 4.8
お食事
4.6 4.6
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ベガ様からの投稿 ( 10代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ倶楽部新規参画特別モニタープラン】ネット限定!!『キラキラいくら丼と鮑踊焼プラン』鮑の刺身も入ってボリューム満点!/南館【海側和室】

今回宿泊した『ホテル観洋』さんは、従業員の対応よし、部屋よし、料理よしで満足できました。料理は、多い位で新鮮な魚介類を堪能できました。1つだけ残念だったのは、中国雑技団のショーが開催されなかった事ですが、代わりのショーが開催されていました。比較はできませんが楽しめました。電話で確認するのは必要かもしれませんね。

ベガ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

「ベガ」様

この度は南三陸ホテル観洋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お料理をご堪能していただき、何よりでございます。
またスタッフへのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
「中国雑技団ショー」は震災後、開催はされておりません。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
機会がございましたら、季節を変えてお越し下さいませ。
「ベガ」様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

南三陸ホテル観洋 ネット販売課 可菜

南三陸ホテル観洋のご宿泊予約はこちらから

  • 南三陸ホテル観洋 プラン一覧・ご予約
  • 南三陸ホテル観洋 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴