ホテルオークラ京都

ホテルオークラキョウト / [京都府] 河原町・烏丸

アクセス
地下鉄東西線「京都市役所前」駅より直結 地図 ナビ起動

ホテルオークラ京都のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
23
総合評価
4.8
4.8
アンケート数
23

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4.9 4.9
お風呂
4.2 4.2
お食事
3.4 3.4
設備
4.6 4.6
眺望・立地
4.8 4.8

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

ターリー様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
Relax~広々ベッドで眠る幸せ~/禁煙シングル

素晴らしいお部屋をご用意して頂き、大変満足致しました。すべてにおいて気持ちよく滞在させていただきました。次回も利用させていただきます。

ターリー様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

このたびは京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮しております。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げております。

24が8だい!様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
【贅沢な朝】目で舌で!京都を味わう~朝食付~/禁煙スタンダード

5月の連休をはずした平日を選んだので朝食付きの格安での宿泊。予定より広い角部屋を用意してくださって、極めて快適な一晩を過ごしました。寝室スペースにも液晶テレビがありました。ボーイさんも親切で、雨が降っていても濡れないぶらり散歩コースを丁寧に教えてくれました。京都府内のホテルのおもてなしランキングは第一位でしょ!朝食バイキングもバランス良く言うことなし!妻は次回は孫たちを連れて行くと息巻いています。金閣寺や銀閣寺あたりも、バスでもほどよい距離にあり、気持ちよく能率的な観光ができます。難を言えば、京都駅からタクシーを利用すると、四条河原町あたりで結構渋滞してキモチ疲れました。でも、極めて快適な旅行ができました。感謝しています。

24が8だい!様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございました。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更に お寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。次回は是非お孫様とご一緒にお泊りいただけますよう、従業員一同お待ち申し上げます。

ポンファン様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【贅沢な朝】目で舌で!京都を味わう~朝食付~/禁煙スーペリアツイン

娘の中学入学祝に宿泊しました。
ホテルマンの接客は、今まで利用したホテルの中では一番良かったです。客室や、設備は文句のつけようがありませんが、帝国ホテルのようにエレベーターや、コーナー等にに生け花があれば完璧でしたね。
食事は17階の鉄板焼き店と朝食バイキングがお勧めですよ。
バイキングでは、果物も缶詰ではなく、生の果実を使ってたようで、
手作りの料理が多かったようで、味も内容も相当良いです。

要望としては、妻や子供が退屈しない設備やイベントがあれば嬉しいです。
他のオークラさんも利用してみたいです。

ポンファン様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。頂戴致しましたご要望は今後の参考とさせていただきます。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ホテルオークラ京都のご宿泊予約はこちらから

  • ホテルオークラ京都 プラン一覧・ご予約
  • ホテルオークラ京都 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴