有馬温泉 兵衛向陽閣

アリマオンセン ヒョウエコウヨウカク / [兵庫県] 有馬温泉・六甲山

アクセス
神戸電鉄有馬温泉駅から徒歩約5分/阪急バス・JRバス有馬温泉駅より徒歩約5分/阪神高速道路北神戸線有馬口出口より約5分 地図 ナビ起動

有馬温泉 兵衛向陽閣のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
14
総合評価
4.6
4.6
アンケート数
14

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.2 4.2
お風呂
4.9 4.9
お食事
4.7 4.7
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

shellie様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
兵衛の旬会席【神戸牛】◆最高等級A5ランク神戸牛とデザートバイキング【創作会席】

私にとって兵衛向陽閣は馴染みの常連旅館です。
今回は西館で宿泊いたしましたが、お手洗いがリニューアルされており、とても綺麗になっていました。
お食事も何度行っても期待通りで美味しく、デザートバイキングは子供たちには大人気です。
大変満足して帰宅致しました。

shellie様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

shellie様。
いつも兵衛向陽閣ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お風呂にお食事にとご満足いただき、またお子様にも大変お食事をお楽しみいただけ素敵なコメントまで頂戴し大変嬉しく思っております。
また皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
 副支配人

匿名様からの投稿 ( 80代男性 )

ご利用宿泊プラン
夏休み前はさらにお得!【ファミリーにおすすめ♪】夏のわくわくブッフェプラン★黒毛和牛鉄板焼き付きバイキング

温泉は「一の湯」「二の湯」「三の湯」とあり、それぞれに露天風呂がついていて、有馬特有の金泉が曳いてあり、野趣万点。飽きさせない。バイキングではありたきりの料理を並べているのではなく、珍しくておいしい。つい食べ過ぎた。
難は8階までとそれ以上の階とで、エレベータを乗り換えなければならなかったこと。外出をするには面倒だが、外出をしなければ苦にならない。
場所も温泉街中心に近いし、送り迎えしてくれるし、見晴らしも良かった。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

このたびは兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館自慢の大浴場をゆったりとご堪能して頂けたとのことで、なによりでございます。
館内は少々複雑で分かりづらいかと存じますが、想い出のひとつとしていただければ幸いです。
また有馬にお越しのさいは、ご来館いただければ幸いです。
再びお会いできます日をお待ち申しあげております。

まさきちゃん様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【≪宿泊予約ランキング≫関西エリア 第2位!!記念プラン】20,000円均一!デザートバイキング付♪レストランで会席料理

有馬と言えば一度宿泊してみたかった向陽閣だったのでかなっていいプラン20000円限定コースで楽しめました。食事もレストラン食でしたがスペースもゆったりしてて落ち着いた雰囲気でした。内容もよくおいしかったです。お風呂が1の湯2の湯3の湯とあり、それぞれが金泉の湯があり、ひろくとても清潔でした。入りやすいお風呂で是非、1、2、3、の湯入るべしです。又、館内も広く、清潔感がありました。又、絶対利用したいとおもいました。従業員も折に触れて挨拶されて教育の行きとどいたところ思いました。

まさきちゃん様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
4
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

まさきちゃん様
過日は兵衛向陽閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館自慢の趣の異なる3つの大浴場にご満足頂いたご様子に、大変嬉しく存じ上げます。
日頃のお疲れを癒やして頂くとともに、皆様にとって、思い出深い旅行となりましたら嬉しゅうございます。
また有馬にお越しの機会がございましたら是非お顔をお見せ下さいませ。お待ち申しあげております。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

有馬温泉の宿は大体行きましたが、ここはとにかく最高の旅館でした。接客、お部屋、お風呂、食事とすべて100点満点です。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

このたびは数ある宿泊施設の中から兵衛向陽閣をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を賜わり、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に「また来たい」と思っていただける様、サービスの向上に努めて参ります。
有馬にお越しの機会がございましたら是非お顔をお見せ下さいませ。
再びお会いできます日を、女将をはじめ従業員一同心待ちにしております。

有馬温泉 兵衛向陽閣のご宿泊予約はこちらから

  • 有馬温泉 兵衛向陽閣 プラン一覧・ご予約
  • 有馬温泉 兵衛向陽閣 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴