草津温泉 ホテル櫻井

ホテルサクライ / [群馬県] 草津温泉

アクセス
長野原草津口駅よりバス25分。草津温泉バスターミナルから徒歩約5分。関越自動車道渋川伊香保ICから約55km 地図 ナビ起動

草津温泉 ホテル櫻井のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
72
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
72

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.3 4.3
客室
4.3 4.3
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.4 4.4
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

カ-ル様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【露付客室】大切な人と一緒に こだわりの和会席膳

数十年前の会社の慰安旅行以来2回目の宿泊ですが、恥ずかしながら、当時は酔っ払いだったためか記憶が乏しい状態でした。今回は反省を踏まえ、好きなお酒も適量に嗜み、素晴らしい温泉、食事、設備を堪能させていただきました。ちなみに温泉には4回浸かりました。特にあの露天風呂は癖になりそうです。今ひとつ、夜の物真似ショー(みはる)も良かったです。女房、娘、義母もそろって満足したようです。ありがとうございました。

カ-ル様の総合評価:
3.7
3.7
おもてなし
3
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

カール様 この度は2回目のご宿泊、誠にありがとうございました。気に入って頂いた露天風呂は「わたの湯」という源泉から引いておりまして、草津の源泉では珍しい白っぽい濁り湯で、大変ご好評頂いております。ご家族皆様にも喜んで頂き、嬉しく存じます。夏は避暑地として涼しい高原の風を感じて頂けます。草津へお越しの際にはまたご来館下さいませ。ありがとうございました。

ぶき様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
にごり湯源泉掛け流しハーフバイキング食放題プラン

GWに急遽、旅行にいく事になり決めた旅館だったし、大きな規模のホテルだったので期待はしていませんでした。
でも、実際はとても良かったです。料理はハーフバイキングでしたが、想像していたものとは全然違いよかったです。GWでホテルは満室でしたが、お風呂が大きかったので込み合う事もなく草津の湯につかれました。
今度は、家族みんなで秋頃に行く予定をたてています。

ぶき様の総合評価:
3.5
3.5
おもてなし
3
客室
3
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
3

宿泊施設様からの返信

ぶき様 この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ゆったりとした館内、広々とした大浴場は当館の自慢の一つです。
ご期待を裏切ってしまい(笑)ましたが、「実際はとてもよかった」とのお声を頂き、嬉しく思います。
夏から秋にかけて、草津は一年で最も賑やか季節を迎えます。是非ご家族みなさまでのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

草津温泉 ホテル櫻井のご宿泊予約はこちらから

  • 草津温泉 ホテル櫻井 プラン一覧・ご予約
  • 草津温泉 ホテル櫻井 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴