松島温泉元湯 ホテル海風土(うぶど)

マツシマオンセンモトユ ホテルウブド / [宮城県] 松島

アクセス
JR東北本線松島駅から徒歩10分。仙石線松島海岸駅から徒歩15分。 地図 ナビ起動

松島温泉元湯 ホテル海風土(うぶど)のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
34
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
34

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.6 4.6
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.8 4.8
設備
4.5 4.5
眺望・立地
4.7 4.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

れい様からの投稿 ( 10代男性 )

ご利用宿泊プラン
一般和室プラン

初めての松島観光、数ある宿泊施設の中から悩んだ末にホテル海風土を選びましたが、これが大正解でした。スタッフの方々の対応、施設、お風呂に食事とどれも大変素晴らしいものでした。
特に心に残ったのが夕食で、新鮮な魚介類や旬の素材が工夫をこらしたお料理として供され、「松島らしさ」を堪能しました。土瓶蒸しや海老芋の煮物もお出汁がきいていてとても美味しかったです。
是非また訪れたい宿です。松島に行く人には是非お勧めしたいと思います。どうもありがとうございました。

れい様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

れい さま
ご利用、ご宿泊ありがとうございました。
また感想、コメントありがとうございます。
お料理等、気に入って頂けましたようで、スタッフ一同安心しております。
お料理は月替わりの献立になっておりますので、是非また季節を、変えてのご宿泊をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

匿名様からの投稿 ( 10代男性 )

ご利用宿泊プラン
くつろぎ 一般和室プラン

今回の旅行は娘夫婦と一緒に楽しませていただきました。お部屋も大変きれいで、料理もおいしかったです。ただ肉料理がなかったのが残念です

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

ご利用、ご宿泊ありがとうございました。
娘さん夫婦とご一緒のご利用ありがとうございました。お料理は月替わりの会席でご準備いたしており、場所柄どうしても、海の物が中心の献立になってしまいます。
別注ではございますが、お肉のステーキなどの準備もいたしております。
今回は、ご利用ご宿泊ありがとうございました。

taka様からの投稿 ( 10代男性 )

ご利用宿泊プラン
一般和室プラン

ホテル内やお部屋のひとつひとつの小物がバリ島をイメージされており、とてもおしゃれでした。スタッフの方もとても丁寧な接客でした。料理は見た目も工夫されており、体に良い材料を使って調理されていましたが、肉料理を出していただくとよっかたと思います。「みはらしの湯」は曇りだったのが残念でしたが、天気がよく日の出がきれいに見えれば最高だったと思います。



taka様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

taka様 
先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。又、大変励みになるお言葉を頂戴しましてスタッフ一同感謝申し上げます。
「みはらしの湯」残念でございました。やはり天気が良いと海の景観が全然違います。次回へのお楽しみという事で是非またお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

いちご様からの投稿 ( 10代男性 )

ご利用宿泊プラン
露天風呂付和室プラン

今回、初めて伺いましたが、とても良かったです。

お料理も繊細で、お部屋からの景色も良く、おもてなしも素晴らしかったです。

あえて言えば、着いたときにお部屋のお風呂にお湯がたまっていなかった点と、お料理に「肉料理」が一品でもあれば・・・

ですが、全体的に満足いく一日を過ごすことができました。機会があれば、また伺いたいと思います。ありがとうございました。

いちご様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
4
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

いちご様、この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
又、今年より「らくだ倶楽部」登録開始しての最初のご投稿に加え、ご満足のお言葉を頂きました事、スタッフ一同感謝申し上げます。
昨年夏より、松島初の高温泉元湯としてスタートした「ほっかほっかの一年生」まだまだ勉強不足な点、多々在ると思いますが今後ともよろしくご贔屓下さいませ。
さて客室の露天風呂ですが、原泉温度約50度をお客様のお好みの温度に出せる工夫がなされており、お湯張りに約10分程かかりますが、フレッシュなお湯を楽しんで頂こうとの考えにて事前のお湯張りを控えております。
しかし、今後何らかの工夫をしてみたいと考えます。
料理につきましては、季節毎の魚介類を中心に毎月、又は短期間でも入手困難な食材が入れば献立を変え、松島らしさをお楽しみ頂けます様調理しております。
偶に肉料理が献立に入る事はありますが、普段は出ない事が多いです。
別注とはなりますが、ヒレステーキをお出しする事も出来ますので、次回お申し込みの際はお問合せくださいませ。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます

松島温泉元湯 ホテル海風土(うぶど)のご宿泊予約はこちらから

  • 松島温泉元湯 ホテル海風土(うぶど) プラン一覧・ご予約
  • 松島温泉元湯 ホテル海風土(うぶど) 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴