季一遊/離れ館「季の倶楽部」

トキイチユウ ハナレカン トキノクラブ / [静岡県] 弓ヶ浜温泉

アクセス
伊豆急下田駅よりシャトルバスで約20分 地図 ナビ起動

季一遊/離れ館「季の倶楽部」のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
25
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
25

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.4 4.4
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.7 4.7
設備
4.3 4.3
眺望・立地
4.4 4.4

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

クレヨンハウス様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【旬のありか】で食す露天風呂付き客室宿泊プラン♪【季一遊本館の露天風呂付き客室 51㎡】

本当に良いお宿でした♪

特にお料理が絶品で、味付け・量も自分たちにぴったりでした。
お造りも美味しくて、スタッフさんから『全部お造りで召し上がるのではなく、少し炙って食べてみてください。』とオススメ頂いたのですが、それも抜群に美味しかったです!!

女将さんはじめ、荷物を運んでくださった方、客室担当の方のさりげない接客も気持ちよく、びっくりするぐらい良かったです。

群馬から来ていたので、お魚の美味しいところを探していたので、本当に良かったです。

またぜひ利用したいと思います。

クレヨンハウス様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

クレヨンハウス様

数々のお褒めの言葉を頂き有難うございます。お客様の喜びの声を聞くとほっといたします。また励みにもなります。

季の倶楽部がオープンして3年になります。試行錯誤をしながら毎日営業いたしております。次回ご利用いただく時にも、
「良かったよ」という言葉をいただけるように頑張ります。

またの機会のご利用を心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
離れ館【季の倶楽部】温泉露天付メゾネット~Bタイプ【喫煙室】

今回宿泊したお部屋は、1階が露天風呂専用で2階が寝室と和室で、その広さと弓ヶ浜の景色に感動しました。
部屋付露天風呂は大人二人が入れる広さで、自分の好きな時間に自由に温泉を楽しめるとても素敵な空間でした。
お料理は一品一品趣向が凝らされており、見た目もお腹も満足出来ました。特に塩で食べる伊勢海老のお造りは絶品でした!
また、私たちを世話してくれた従業員の方が、一生懸命、部屋のことや料理のことを詳しく説明してくれ、とても和めました。
忙しい毎日から離れてのんびりしたい方にはおすすめです!

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

ゆっくりとお過ごし出来たようですので、ほっとしております。
弓ヶ浜は本当に何もないところですが、のんびり過ごすには最高だと思います。天気が良ければ海岸線も裏手の青野川沿いも散歩するには最高です。早目に到着されて少し散歩をしてお腹を空かせ、お風呂に入り、南伊豆の食材を楽しんでいただければきっと日頃の疲れも少しは忘れていただけるのではないかと思います。
また機会がございましたら是非足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
離れ館【季の倶楽部】温泉露天付メゾネット~Aタイプ【喫煙室】

素晴らしい旅館でしたので、初めて投稿させて頂きます。
お部屋は広く、静かで、とてもくつろげました。お部屋の露天風呂では波の音を聞きながらゆっくりとすごせました。
料理も大変おいしく、伊勢海老などの料理方法や朝食の和洋食を選べるのも嬉しかったです。個人的には部屋食が好きですが、こちらの食事処の雰囲気も良く、楽しく食事ができました。
そして最も評価をしたいポイントは接客の良さです。お会いしたどの従業員のかたも笑顔で快く対応して頂きました。若いかたが多いと感じましたが、はきはきと元気良く、しかも丁寧で好印象でした。やはりまず笑顔で受け答えして貰えるのは嬉しいものです。ちょっとした気遣いが随所に感じられ、嬉しく思いました。
本当にまた伺いたいと思う旅館です。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は、季一遊・離れ館・季の倶楽部にご宿泊誠に有難うございます。
夏休み中の伊豆はどこも大変混みあう所ですが、ごゆっくりして頂けたようでホッとしております。
お食事処・旬のありかは個室ではありませんが、ちょっとしたプライベート空間を感じて頂けたのではないでしょうか。
弓ヶ浜は季節毎に表情も変わります。
是非また、季節を変えてお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
『季の倶楽部』誕生2周年~謝恩プラン~Bタイプ【禁煙室】

お料理もロケーションも雰囲気も最高でした。特に係りの方の対応はとても良かったです。

メゾネットタイプの部屋はゆったりと時間を過ごすには最高の環境でした。次は連泊したいです。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度のご利用誠にありがとうございます。弓が浜は本当に何もない所なので、ゆっくりして頂くには、いい所だと思います。季節ごとに表情も変わります。
ぜひ機会がございましたら、再度足を運んで頂けると幸いです。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。

ひょうたん様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

一度いってみたいと思っていましたが、実際ゆったりのんびりしてきました。全体に静かで、部屋は広く、プライバシーが保てて、くつろげました。部屋の露天風呂も気持ちよく、日の出を見ながらの湯浴みもできました。食事も工夫されていて、美味しくいただけました。朝食は洋食を選びましたが、しいたけの炭火焼が用意されていて意外性もありました。係りの方も親切でした。また行きたいと思いました。

ひょうたん様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

ひょうたんさん

自然がいっぱいの南伊豆ですが、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
風がなければこの時期はウォーキングには最高で、とても気持ちがいいですよ。シーカヤック・ダイビング・釣りなどマリンスポーツも、いろいろ楽しめます。時期をかえて是非また、足を運んで下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

         季一遊 予約担当 宮村

季一遊/離れ館「季の倶楽部」のご宿泊予約はこちらから

  • 季一遊/離れ館「季の倶楽部」 プラン一覧・ご予約
  • 季一遊/離れ館「季の倶楽部」 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴