味わいの宿 ときわや

アジワイノヤド トキワヤ / [静岡県] 西伊豆・戸田温泉

アクセス
■東名沼津IC、新東名長泉沼津ICより車で70分■伊豆箱根鉄道修善寺駅よりバス50分下車後徒歩1分 地図 ナビ起動

味わいの宿 ときわやのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
25
総合評価
4.4
4.4
アンケート数
25

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.3 4.3
お風呂
4.3 4.3
お食事
4.6 4.6
設備
3.9 3.9
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【カップル限定】オーシャンビュー和室料理満喫プラン《別館海側和室》

孫ずれでしたが、仲居さんには本当に親切に気配りをしていただきありがたかったです。
 食事も期待以上で大満足でした。食事は大いにお勧めですネ。
 お風呂は家族風呂を使わせていただきましたが、お風呂そのものは良かったのですが、如何せん別館宿泊でしたので階段の上り下りには閉口しました。海が見たくて別館をお願いしましたもので・・・。
 総評では、家族一同満足の声でした。 ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7
おもてなし
5
客室
5
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとう御座います。
別館は目の前が海で眺望は良いのですが、3階建ての為エレベーターが御座いません。その分料金的には御利用しやすく設定しております。
どうぞ次回はお風呂まで近い本館の和室も御座いますので、どうぞ御利用下さいませ。また会える日を心よりお待ち申し上げます。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
【カップル限定】オーシャンビュー和室プラン《別館海側和室》

お食事がおいしかったです。フルーツ&デザートまで、お酒を飲む私たちには選択性でもよいかもしれません。残してしまいもったいなく思ってしまいました。おひつに入れられたご飯も多くて同様に感じました。「夜食におにぎりにしました」というのでも、量的にはOKではないでしょうか。お部屋で少し残念だったのは、洗面所の床が冷たかったこと。クッションフローリング等素足でも寒さを感じないようであればよいと思います。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の通りお酒を召し上がる方や沢山召し上がれない方向けの量より質プランも今後の検討として考慮させて頂きます。その他我々では気づきにくいご指摘頂きまして大変参考になります。貴重なご意見ありがとうございます。
又どうぞ機会がございましたらお越し下さいませ。お待ちしております。

ひろ様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
【カップル限定】オーシャンビュー和室プラン《別館海側和室》

初めて旅行に行ったのですがわかりやすく説明をしていただいて町の事とかいいお店とかなど詳しく教えて頂いて気持ちいい接客でした

そして露天風呂が貸し切りではなく何度も入れるのがとてもいいと思います

空いてないといけないっていう運とかもあるかないかの話が出来るしいい感じでした

お料理もお腹がいっぱいになってしまう程のボリュームでしかも新鮮なお料理で楽しく食べられました

ここまで新鮮な魚介類が食べれるなんて思いませんでした

ひろ様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。人気の貸切露天露天風呂は二ヶ所あり、予約は出来ませんがご自由にご利用いただいております。
お料理は漁師町戸田(へだ)ならではのおもてなしで新鮮な磯料理を豪快に振舞っております。どうぞまた海の幸が食べたくなったら戸田にお越し下さい。又のお越しお待ちしております。

じゅんママ様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン
駿河湾の幸と伊勢エビ付舟盛プラン【テラス半露天付客室】

とっても良かったですよ~。お部屋も清潔、海を臨む部屋の半露天風呂も温泉がこんこんと出ていて入り放題、時間が空いていれば貸切風呂もいつでも入れて、赤ちゃん&三歳児大喜び。夕日も綺麗でラッキーでした。                      スタッフの方々がとても親切ですぐに赤ちゃん用の風呂椅子を持ってきてくださったり、名前を覚えてくださったり、子供連れにも優しい宿だと思います。
食事もまさに駿河湾の幸!!でした。エビカニ最高!!お刺身もGOOD!!ボリュームもあり食いしん坊の私たち夫婦のお腹も大満足です。
 玄関に湧水が湧いていました!湧水ファンの方にもおすすめでーす。
 帰りがけ近くのコンビニでお仕事明けの仲居さんに遭遇!子供にまたもや良くしてくれました!ありがとうございます。また行きますね。 

じゅんママ様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。若女将が子育ての経験を生かして色々とアメニティや貸出し用品を準備しております。当館は堅苦しくなく、お客様がゆったりと寛げるよう接しております。今度は海水浴場も近くにありますので機会がございましたらお立ち寄り下さいスタッフ一同心よりお待ちしております。

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

昨年夏と今回は2回目の宿泊をさせていただきました。
昨年は夕飯時、海に沈む夕日を見ることが出来ました。
お食事はこんなに食べきれるかなぁ?って思うほど品数が沢山あり、この時期は「高足カニ」を食べることが出来ます。
温泉は家族風呂が2つありますが、予約をしなくても大丈夫です。(使用ランプがついていなければ・・・)
他に大浴場男湯・女湯があります。
朝は温泉のお湯の温度が少し高め、夜はぬるめの湯にゆっくりと浸かることが出来ます。
日頃の疲れを癒して頂きました。
若女将さんは現在女将修行中とのこと。頑張って下さいね。またお会いできる日を楽しみにしています。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

昨年に引き続き当館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。今回も別館海側のお部屋にご宿泊でしたね。今年はここ戸田の名物「高足ガニ」が豊漁と仕入れの工夫により評判も上々でございます。又どうぞ美味しいエビカニと若女将の奮闘ぶりを見にいらしてください。心よりお待ち申し上げます。

味わいの宿 ときわやのご宿泊予約はこちらから

  • 味わいの宿 ときわや プラン一覧・ご予約
  • 味わいの宿 ときわや 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴