雄琴温泉 里湯昔話 雄山荘

オゴトオンセン サトユムカシバナシ ユウザンソウ / [滋賀県] おごと温泉

アクセス
名神京都東ICから湖西道路経由後仰木雄琴ICより5分。名神栗東ICより40分。 地図 ナビ起動

雄琴温泉 里湯昔話 雄山荘のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
54
総合評価
4.3
4.3
アンケート数
54

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.4 4.4
客室
4.1 4.1
お風呂
4.5 4.5
お食事
4.4 4.4
設備
4
眺望・立地
4.2 4.2

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

はま55よし様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

部屋の内装はとてもきれいで良かったのですが、廊下やエレベータはややアンモニア臭いといいましょうか、古い建物を表面だけ改装した感じが気になりました。料理は内容はいいのですが、部屋が宴会場ということでとてもタバコ臭く、忙しいためか料理の出てくる順番がお品書きと違いバラバラで先付がメイン後に出てきたのには驚きました。
お風呂は清潔感があり露天風呂も好きでした。
ただ、山野草からは遠く部屋につくころには体が冷えていました。

はま55よし様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は雄山荘をご利用いただき誠にありがとうございます。ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。お客様には当館の設備や料理の出し方で不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。館内の設備に関しては、お客様のご指摘を参考にし、早急に改善するよう努力いたします。料理の出し方に関しては、今後この様がなきよう係りに厳しく指導いたします。どうかこれに懲りませず、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。 
          里湯昔話 雄山荘
          支配人 櫻田 博敏

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

お部屋は当日空きがあるとのことでワンランク上を用意してもらい嬉しかったです。ただ、部屋の壁が薄いのか深夜まで隣室及び上階の声が騒がしく安眠はできませんでした。高台に立地しているため部屋からの琵琶湖の眺望は素晴らしかったです。近江牛も堪能し、土曜日で露天風呂つきの客室に2人で泊まったにしては料金も割安ではないかと思います。料理はやや味付けが甘いのが気になりました。あと、近江牛のコロッケはイマイチかと(^_^;)

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度は雄山荘をご利用頂き誠に有難うございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございせんでした。お客様にはせっかくお越しいただいたのに、ゆっくりとしていただけず、大変申し訳ございませんでした。料理の件に関しては早急に調理部に伝え、改善させていただきます。今後もお客様に喜んで頂けるプランを提供させて頂きますので、どうかまたご来館くださいませ。心よりお待ち申しあげております。
           里湯昔話 雄山荘          支配人 櫻田 博敏

匿名様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

良い点:露天風呂付の部屋にしては安くてよい。
料理もおいしい。

良くない点:旅館案内のジャズライブの時間に合わせてバーに行ったのにライブがなくて、高いお酒代だけを払って出てきたことが気にくわなかった。

匿名様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

このたびのご来館まことにありがとうございます。お料理をお気に召していただくことができ、何よりでございます。
また、ジャズバーのライブにつきましては、せっかく楽しみにしていただいてましたのに、ご期待にそうことができず、申し訳ございませんでした。今後の改善課題とさせていただきます。今後ともお気軽にご利用いただけるプランを提供してまいりますので、是非機会がございましたら、ご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。 統括支配人 櫻田博敏

かえるとひよこ様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

掘りごたつの部屋は足がラクチンで、いつもの旅行より数倍くつろげる感じがしました。客室の露天風呂と三面鏡と陶器の洗面所も、すごく素敵な雰囲気でした。月の光を浴びながらのお風呂も朝日を感じながらのお風呂もとても気持良かったです。夕食の近江牛もデザートもものすごくおいしくまたくつろぎに行きたい場所です。

かえるとひよこ様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

このたびのご来館まことにありがとうございます。「エグゼクティブ山野草」の客室とお料理をお気に召していただくことができ、何よりでございます。今後ともゆったりとくつろげるプランを提供してまいりますので、是非機会がございましたら、ご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。 統括支配人 櫻田博敏

雄琴温泉 里湯昔話 雄山荘のご宿泊予約はこちらから

  • 雄琴温泉 里湯昔話 雄山荘 プラン一覧・ご予約
  • 雄琴温泉 里湯昔話 雄山荘 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴