蓬莱屋旅館

ホウライヤリョカン / [千葉県] 鴨川

アクセス
館山自動車道~君津ICより約40分 / JR外房線天津駅下車徒歩5分又はJR小湊駅下車、車で7分 地図 ナビ起動

蓬莱屋旅館のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
33
総合評価
4.5
4.5
アンケート数
33

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.7 4.7
客室
4.2 4.2
お風呂
4.4 4.4
お食事
4.9 4.9
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.1 4.1

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

matumaru様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

あたご庵の天津風に宿泊しました。食事は、口コミどおりで内容もボリュームも大変良かったと感じましたが、部屋の雰囲気には一寸なじめない感がありました。風呂とトイレは、別の方が良いのでは・・・・。
また、排水の音が夜は響くなど、興ざめしました。
けれども、再度宿泊したいと思う宿でした。

matumaru様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

matumaru様
先日は、あたご庵・天津風を御利用下さりまして誠にありがとうございました。
又、私共の施設上のご不便にてmatumaru様に大変なご不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
出来る限りの対策改善を行い、注意を払いまして行う所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴し本当に有難うございました。それでも再度宿泊したいとのお言葉を頂き、本当に有難うございます。又のお越しを新鮮な魚介類と共にお待ち申し上げております。

チョコレート様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

とても良かったです。
2歳の息子が体調を崩し大浴場や露天風呂には行けなかったのですが部屋の檜風呂だけでも充分満足出来ました。
旅館の人の心遣いもとても良く、体調を崩している息子に対しての考慮に感謝します。
食事もとても美味しかったです。でも品数が多く美味しいけれど余らせてしまったのがとても残念でした。器や盛り付けなどもとても良かったと思います。
アメニティなども女性の事を考えての備え付けがみられました。
是非、リピーターとして利用させていただきたいと思います。

チョコレート様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

チョコレート様、先日は当館あたご庵「花の香」を御利用下さりまして誠に有難うございました。
ご子息様の体調も心配されましたが、お帰りには快方に向かわれ、シーワールドでは楽しまれた事と存じます。
お天気もあまり優れませんでしたが、奥様の明るさでチョコレート家様の周りはいつも輝いておいででした。 いつ、いつまでも素敵な輝きを放つご家族様でいらして下さいませね。 この度は本当に有難うございました。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

いつもらくだ倶楽部を利用しておりますが、今回は、私の地元である千葉県内で新しく掲載になった蓬莱屋旅館さんへ行ってきました。聞いていたとおりの素晴らしい宿でした。
特に、お料理の豪華さとボリュームにはびっくりでした。伊勢海老や鮑、お刺身などの海の幸はどれも美味しく新鮮さも抜群でした。料理が選べたので主人と二人で2倍楽しむことができたのも良かったです。また、器なども上品でみた目の美しさにも感動しました。接客についても女将さんをはじめ、従業員の方のおもてなしも素晴らしかったです。後日、御礼のお手紙までいただきまして本当にお世話になりました。また、利用させて頂きたいと思います。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

先日は当館のあたご庵「天津風」をご利用くださりまして誠に有難う御座いました。
初夏の潮風の様な、爽やかなお二人にお会いできました事、大変嬉しく存じます。
いつ、いつ迄も素敵なご夫婦でいて下さいませね。
この度は本当にありがとう御座いました。

蓬莱屋旅館のご宿泊予約はこちらから

  • 蓬莱屋旅館 プラン一覧・ご予約
  • 蓬莱屋旅館 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴