遠刈田温泉 旬菜湯宿  大忠

トウガッタオンセン シュンサイユヤド ダイチュウ / [宮城県] 遠刈田温泉

アクセス
東北自動車道白石ICより約25分。JR新幹線「白石蔵王駅」からバス遠刈田温泉行き約50分「湯の町」下車徒歩約1分。 地図 ナビ起動

遠刈田温泉 旬菜湯宿  大忠のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
27
総合評価
4.4
4.4
アンケート数
27

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.9 4.9
客室
4.3 4.3
お風呂
4.6 4.6
お食事
4.8 4.8
設備
4.2 4.2
眺望・立地
3.7 3.7

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

golf103様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
選べるメイン料理・名物「包み揚げ」★★★三ツ星プラン~七竈の間

料理はどれをとってもちょうど良い味でした。料理の数(種類)が多く眼で楽しめるとともにどれも美味しかったです。もし量が少ないと思えば、郷土料理がコース料理のほかにバイキング形式で選べるために、男性でも十分満足できるのではないかと思います。それとお風呂に入るときに自分のタオルや化粧品などが個別の籠に入れて整理できるので間違えることなくてとても良かったです。ゆかたも自分お好みで選べるので、少し冒険が出来ます。また朝食後のライオンコーヒー?もすごく美味しくて香りもグッドでした。小さな気遣いが、随所に見られお客様をもてなそうという心遣いが感じられる宿でした。こういう宿に泊まると心がほっこりとします

golf103様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

御宿泊賜り、誠にありがとうございました。
ごゆっくりおくつろぎいただけた御様子で安心いたしました。
御夕食では地元の朝採り野菜をおばんざいとしてお出しいたしておりますので、旬の野菜を存分にお楽しみいただけると思います。
ますます魅力溢れるお料理やサービスを目指し、今後とも頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

かっき様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
仙台牛ステーキ・名物「包み揚げ」★★★三ツ星プラン

温泉街にあるので外の景色が見たい人にはちょっと・・・。 部屋でのんびりしたい人にお勧めです!
おしゃれで落ち着いた館内で好印象です!
料理も美味しく満足です!
 1点名物「包み揚げ」は美味しいですが油っぽいのが
苦手な人にはちょっと・・・。

かっき様の総合評価:
4.2
4.2
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

かっき様
ご利用ありがとうございました。
景色がご期待に副うことがなかなか難しいお部屋もございますが、お料理やお風呂をよりお楽しみ頂けるよう、また、ゆったりとお寛ぎいただけますよう精進して参ります。
包み揚げ、油っぽいものに限らず、苦手なものがございましたら、できる限りご対応させていただきたいと思いますので、次回ご来館の際はぜひともお伝えいただければ、幸いでございます。
この度はありがとうございました。

KYT様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
絶対お得!極旨ワインでお祝い★記念日プラン~Eタイプ和洋室

小さな宿なのでスタッフの目が隅々まで行き届いている感じがしました。スタッフは殆どが若く、きびきびとした動きは大変好感が持てました。かけ流しのお風呂も清潔でお湯も熱いくらいで温泉の楽しみが味わえました。料理も決まりのコースの美味しさは当然として、地元のおばんさいが何種類も並んでいて、つい食べ過ぎてしまうくらい堪能しました。今回は結婚記念日でしたが、紅葉の頃や、雪の積もった冬など四季折々にまた来たいと思います。

KYT様の総合評価:
4.5
4.5
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

KYT様
大切な記念日にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
旬菜湯宿大忠ならではの美味しさをこれからもご提供できるよう日々邁進してまいります。
おばんざいは地元の食材を素材そのものの美味しさを生かし、懐かしさ溢れるお料理としてお出ししておりますので、少しずつでもご賞味いただければと思っております。
またのお越しをぜひお待ち致しております。ご利用ありがとうございました。

ocak様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

2回目に宿泊したのですが、今回は残念な事が多々ありました。まず、お風呂脱衣所でマニュキュアを無料サービスという事で、エナメルリムーバーやマニュキュアが置いてありますが、換気が悪く若い方たちがずっとマニュキュアをしていたのか、せっかくの湯上りに気持ちが悪くなり吐きそうになりました。また、最後に写真を撮ってくれた方も嫌々撮っていたり、ところどころ天狗になってお商売をされてるのでは?と疑問に思いました。がっかりです。せっかく美味しいお料理を食べのんびりとと思っていたのですが。

ocak様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

ターサン様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

6/15から1泊で利用させて頂きました。旅館で働く若い人たちのもっと「元気」な姿があってもいいのになぁ、と感じました(考え過ぎかもしれませんが…)
お料理の内容やその量が大変工夫されているなぁ、と感じられ、たいへん満足しました。
吉田さんにも感謝申し上げます。ありがとうございました。

ターサン様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

ターサン様
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご満足いただけたこと、料理長をはじめ大変嬉しい限りでございます。
次回、ご来館頂いた際には、さらに活気あふれるおもてなしでもっとゆっくりお寛ぎいただけるように日々精進して参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

さおや様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

廊下も畳なのでスリッパを履かなくても移動できるのは良かった。
料理もきれいに盛り付けてありおいしかった。
スタッフが若いので話すのが早く聞き取りずらかった。
風呂も五種類良かったがちとお湯の温度が高いかな。露天はぬるめだった。

さおや様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご指摘頂いた話し方が早くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。はっきりゆっくりお客様に伝わりやすいような話し方を意識させるようもう一度、確認徹底していきたいと思います。
この度はご宿泊いただき。誠にありがとうございました。又のお越しをお待ちいたしております。

meme様からの投稿 ( 代男性 )

ご利用宿泊プラン

館内も素敵でお料理もとってもおいしかったです!
貸切風呂も快適でした。

meme様の総合評価:
0
0
おもてなし
0
客室
0
お風呂
0
お食事
0
設備
0
眺望・立地
0

宿泊施設様からの返信

meme 様

先日はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで私共も嬉しく思います。お泊り頂く一夜を美味しいお料理とおもてなしでゆっくりとお過ごしいただくことが、私達の喜びです。これからも、もっと美味しく、もっと寛ぎのある宿を目指し、がんばってまいります。またお会いできることを楽しみにしております。この度はありがとうございました。

遠刈田温泉 旬菜湯宿  大忠のご宿泊予約はこちらから

  • 遠刈田温泉 旬菜湯宿  大忠 プラン一覧・ご予約
  • 遠刈田温泉 旬菜湯宿  大忠 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴