桐のかほり 咲楽(さくら)

イマイハマオンセン キリノカホリ サクラ  / [静岡県] 今井浜温泉

アクセス
伊豆急今井浜海岸駅から徒歩1分・東名高速厚木icから100km,沼津icから60km ◎EV充電設備完備 チャデモ方式2倍速普通充電で、お帰りまでに100%の満充電! 地図 ナビ起動

桐のかほり 咲楽(さくら)のクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
25
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
25

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
4.8 4.8
客室
4.8 4.8
お風呂
4.7 4.7
お食事
4.8 4.8
設備
4.7 4.7
眺望・立地
4.6 4.6

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
夏季のサービスプラン「プラス500円で鮑(あわび)踊焼き付き」

暑い日でしたが、テラスにいると風が心地よく海を眺めながらとてもリラックスできました。駅至近ですが、静かで立地も良いと思います。食事は食事処の利用で部屋食敬遠派としては歓迎で、夕食は魚介類がおいしかったのは勿論ですが、その後に出された伊豆牛も特筆ものでした。アメニティは充実かつ洗練されていて、客室設備とともにくつろぐには満足度の極めて高い宿でした。ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
0
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

このたびは、ご利用ありがとうございました。
また、ご感想までお寄せいただき感謝申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子、何よりでございます。
お食事は、お部屋食でなくお部屋のプライバシーを重視するため、個室のお食事処で召し上がっていただいております。ご理解・ご賛同いただき光栄でございます。
なお、お食事、アメニティーともご満足頂きありがとうございます。
今後とも、お客様にご満足いただけるおもてなしに精進いたしたいと存じます。
またのご機会がございましたならご来館いただければ幸いでございます。ありがとうございました。    支配人

らくだ様からの投稿 ( 20代男性 )

ご利用宿泊プラン
★早割14★特典ファイブ!露天から海と山と空を見渡す眺望! 「空の花」プラン

夕食・朝食共にベター。新鮮なのが多かった。家族的な感じがよかった。

らくだ様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
4
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

河津桜も満開のこの時期にご利用ありがとうございました。
お食事お気に召していただきまして、ありがとうございました。
伊豆は、四季それぞれ風情が違います。季節を変えてのご来館心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

そら☆様からの投稿 ( 10代男性 )

ご利用宿泊プラン
2人だけの「波の詩」プラン

彼の誕生日祝いで訪れました。
お部屋もお風呂も想像してた以上に素敵でした。喫煙する彼のためにこのプランにしましたが、2人で和室のコタツに入り、海を見ながらくつろげたのが良かったです。
お食事処も個室だったので、リラックスしながらおいしいご飯をゆっくり堪能できました。
2人のプライベートを大切にしてくれて、また2人の旅行をいい思い出にしてくれようとするスタッフ皆様の気遣いに感激しました。
彼も大変満足してくれて、「思い出に残るすごく良い誕生日になった」と言ってくれました。必ずもう一度訪れたいです。本当にありがとうございました。

そら☆様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、数ある温泉宿の中から、大切な誕生日祝に当館をお選びいただきありがとうございました。
思い出に残る誕生日としてご満足いただけたとの由、光栄に存じます。
当館は、たった4室の小さな宿ですが、今回ご利用いただきました1階の「波の詩」は、唯一喫煙できるお部屋で掘りごたつが人気でございます。
他の3室もそれぞれ趣の違った造りになっておりますので、ご機会がございましたら、ぜひご体感くださいますようスッタフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

しげ様からの投稿 ( 10代男性 )

ご利用宿泊プラン
特典ファイブ!露天から浜辺を見下ろす絶景! 「海の庭」プラン

とても素晴らしい一日でした。客室は4室だけの小ぢんまりした旅館ですが、その分だけ、たいへん密度の濃い「おもてなし」を感じました。露天風呂も、部屋の作りも、部屋の備品も、いろんな気遣いを感じました。もちろん夕飯、朝飯も「すばらしい」の一言に尽きます。今回は私の勤続25周年の記念に来ましたが、まったく満足しております。家内との会話も「いい宿だったね」を何回言ったことか。これからの定宿にしたいと思います。いい宿を紹介していただき、ありがとうござい増す。

しげ様の総合評価:
4
4
おもてなし
4
客室
4
お風呂
4
お食事
4
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

この度は、ご利用ありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。この度は、ご主人様の勤続25周年の記念旅行とのことでございました。知りませんで、大変失礼致しました。
また伊豆へのご旅行の際は、ぜひともご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

たかこ様からの投稿 ( 10代男性 )

ご利用宿泊プラン

先日はお世話になりました。こじんまりとしたお宿がいいなと思いこちらを選びました。思った通り、とってもくつろげるステキなお宿でした。お部屋はベッド、お食事は別室だったので、お布団を敷きに人が入ったり食事の用意をしたり・・というのがないのでの~んびりできました。お部屋のお風呂もぬるめの湯加減なので、長い時間入っていられました。お食事は量も多過ぎず、お味もどれも美味しく満足できました。当初、駅がすぐそばなのでうるさいかも?と思いましたが、全く気になりませんでした。それから、若女将手作りのゴマプリンもとってもおいしかったです。伊豆方面への旅行は初めてだったのでとても良い思い出ができました。また、機会があれば伺いたいと思います。

たかこ様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。また、ご感想までお寄せいただき感謝申し上げます。
伊豆のご旅行の思い出づくりのお役に立てたとの由、光栄に存じます。
ご機会がございまして当方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいますよう心からお待ち申し上げます。   咲楽支配人

桐のかほり 咲楽(さくら)のご宿泊予約はこちらから

  • 桐のかほり 咲楽(さくら) プラン一覧・ご予約
  • 桐のかほり 咲楽(さくら) 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴