辰口温泉 まつさき

タツノクチオンセン マツサキ / [石川県] 辰口温泉

アクセス
北陸自動車道小松ICから・約15分 地図 ナビ起動

辰口温泉 まつさきのクチコミ(口コミ)情報

クチコミ件数
23
総合評価
4.7
4.7
アンケート数
23

評価基準:3.00=普通となります

おもてなし
5
客室
4.5 4.5
お風呂
4.8 4.8
お食事
5
設備
4.4 4.4
眺望・立地
4.5 4.5

※クチコミは、エアトリプレミアム倶楽部をご利用いただきご宿泊された方の投稿となっております。投稿内容はご宿泊された方の声をそのまま反映しており、個人的趣味や主観的表現を含む場合がございます。ご了承いただきご利用下さい。

雪景色様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

毎年カニを求めてこの季節には旅行に行くのですが、まつさきさんは初めての利用でした。お味は申し分なしです。量も私には多すぎる程のカニで、夕食時には食べ切れなかったのですが、気を利かせて下さって翌朝の食事の時に調理してくださいました。
料理だけではなく、「旅館」としても素晴らしかったです。『鳳凰』というお部屋だったのですがとにかく広く、20畳近いスペースはあったのではないでしょうか?露天風呂でものんびり出来ますし、何よりお部屋にある囲炉裏でのお食事というのも風情があって良かったです。
宿の皆さんの感じも非常に良く、やはり「一流の旅館には一流の仲居さん」というのを改めて感じさせられました。特に担当して下さったちあきさん(でしたよね?)にはいろいろと細かいご配慮を随所に感じ、感謝しております。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

雪景色様の総合評価:
5
5
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
5
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度は、御宿泊頂き誠に有難うございました。又大変ご丁寧なお褒めのお言葉を頂き有難うございます。
今後も、常に「心からのおもてなし」を心がけ、従業員一同より一層努力して参ります。
またご機会がございましたら、是非お待ちしております。
本当に有難うございました。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【松寿庵客室】~檜客室露天風呂と極上の日本海の幸~

食事については,最高でした.客室については,湿気の匂いで最悪でした.
出来たら新館があつたので.そちらにすれば、よかつたかなと?後悔しています。
今後のアドバイスとしては新館をお勧めします。

匿名様の総合評価:
4
4
おもてなし
5
客室
2
お風呂
4
お食事
5
設備
4
眺望・立地
4

宿泊施設様からの返信

今回はご利用頂き、誠に有り難うございました。お料理については、お褒めの言葉を頂きましたのに、お部屋の湿気の件では、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。松寿庵のお部屋は、桃山庭園のお庭に面しており風情もあり落ち着いた雰囲気もあるのですが、今回の件で、すぐにミーティングを開きました。今後改善の部分を見直して更に頑張って行きたいと思っております。今回は、せっかく遠いところお越し頂きましたのに、本当に申し訳ございませんでした。次回は是非新館もご利用下さい。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

Shige様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

ネットを見たイメージ通りの旅館で、静かで和風庭園が鮮やかな落ち着きある旅館でした。時期外れであまり多めではなかったものの、カニ料理の充実ぶりが目を見張る鮮やかさで食欲をすすりました。ボリュームも、私にとっては十分すぎるぐらいの量。インターネットでネットサーフィンしている中で探し当てた宿ですが、掘り出しものという感じで当たりの旅館だったと思います。大浴場からの景色とか開放感はかなり記憶に残る優れモノでした。

Shige様の総合評価:
4.8
4.8
おもてなし
5
客室
5
お風呂
5
お食事
5
設備
4
眺望・立地
5

宿泊施設様からの返信

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。又蟹の美味しい時期になり、ご機会がありましたら、是非お待ち申し上げております。

辰口温泉 まつさきのご宿泊予約はこちらから

  • 辰口温泉 まつさき プラン一覧・ご予約
  • 辰口温泉 まつさき 空室カレンダー

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴