広丞庵 かのか

コウショウアン カノカ / [千葉県] 大多喜町

アクセス
圏央道「市原鶴舞IC」「長南茂原IC」約20分 地図 ナビ起動

広丞庵 かのかのご宿泊予約はこちらから

  • 広丞庵 かのか プラン一覧・ご予約
  • 広丞庵 かのか 空室カレンダー

竹の囁きのお出迎え。「丞」とは、両手を差し伸べ、心配りよく人を支え手助けする者という意味を持ちます。 「かの山、かの香り」が何処となく懐かしい故郷・時の流れを忘れる和みのひとときに想いを馳せる方をお迎え出来る小家を目指しました。都会の喧騒とは無縁のこの場所に一番大切な方とお出でくださいませ。 『新型コロナウイルスの感染予防対策について』 新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症対策といたしまして お客様と従業員の健康と安全を考慮し、又、安心してご滞在頂くよう 日頃よりの健康チェックに加え、従業員一同マスクを着用しています。 お客様におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
[ 続きを読む ]

広丞庵 かのかのゲストルーム

趣向の異なる離れの客室

3000坪に3棟しかない客室は、趣向が全て異なる離れで、それぞれ開放感のある露天風呂付き客室です。
手の届く所にある自然は、新緑の芽吹きから蛍の瞬き、落ち葉の舞と四季それぞれ表情を変えて、おもてなしのお手伝い致します。たった3組の方だけに送るとっておきのひと時をこのうえなく。

わらび

わらび

あけび

あけび

つくし

つくし

わらび

わらび

あけび

あけび

つくし

つくし

客室設備・備品 客室設備
テレビ,冷蔵庫,個別空調
アメニティ
タオル,バスタオル,ドライヤー
補足説明
洗面セット、バスタオル

広丞庵 かのかのバスルーム

歴史的な名湯と最新の癒しを味わう

3室の客室には身も心も浄化される露天風呂を常備。竹筒から流れ落ちる御湯の音や鳥のさえずり、そよ風に時間の流れを忘れおもわず長湯してしまう心地よさ。夜になれば満点の星たちに手が届きそう。いつでも気の向くままに入れる露天風呂で想い出に残る休日を。

 わらび

わらび

あけび

あけび

つくし

つくし

広丞庵 かのかのレストラン&バー

広丞庵 かのかのお料理

「旬の彩りを楽しむ、よろこび」

食事は、本館の個室お食事処で囲炉裏を囲み、炭火焼きを中心とした会席料理を。
その日に収穫した新鮮な食材を目の前の炭火で調理すると、地元の自然あふれる香りに食欲も会話も弾みます。量にも質にもこだわった逸品をご賞味下さい。

広丞庵 かのかのその他

何処となく懐かしい故郷、時の流れを
忘れる和みのひとときに、想いを馳せる人を
お出迎えできる小家...

広丞庵 かのかのご案内

住所
Address
千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜2215 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
3部屋

館内施設
Facilities
【その他】
ラウンジ

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:00~00:00 / チェックアウト:~11:00
送迎
transportation service
※電車・バスでお越しの方は、大多喜駅・バス停留所までお迎えに上がります。(要予約)
駐車場
Parking
駐車場あり
普通車5台(宿泊者無料)

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
*館山道市原IC~(R297・約45分)~大多喜
*館山道木更津北IC~(R409⇒R297・約45分)~大多喜

【電車でお越しになられる場合】
*外房線大原駅~いすみ鉄道(大多喜駅下車)~車・約10分

【その他】
高速バスでお越しになられる場合:
*浜松町駅発~東京駅経由・大多喜バス停留所下車~車・約8分
*横浜駅発~羽田空港経由・大多喜バス停留所下車~車・約8分

広丞庵 かのかのご宿泊予約はこちらから

  • 広丞庵 かのか プラン一覧・ご予約
  • 広丞庵 かのか 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

しんさん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
露天風呂付き離れ+個室お食事処 炭火会席プラン

結婚記念日に旅行の計画を立て、見つけた”かのか”さん。
お部屋は隅々までお掃除が行き届いており、お香の香りもやさしく出迎えてくれました。囲炉裏を囲んでの夕食では、家族の好物が並びお腹も心も一杯になりました。今回は残念ながら雨が降ってしまい、星を見ることができなかったのが心残りです。
帰る際に、雨の中、車が見えなくなるまでじっと見送ってくれていたご主人。カーブミラー越しに、感謝の気持ちで一杯でした。
ご主人様、奥様、娘さんの細やかなおもてなし、ありがとうございました。
竹の子が美味しい季節に、また遊びに行きたいと思います。

しんさん様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

『しんさん様』 この度は、お二人にとって大切な記念日をお過ごしになる為に「広丞庵かのか」をお選びくださり、お越しくださいまして誠にありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎになって過ごしてくださり、記憶に残る記念日となるお手伝いが出来ましたなら私共も大変嬉しく思います。お戻りの後もまた御忙しい日々をお過ごしの事と思いますが、冷え込む日が続きますのでお体十分ご自愛ください。再度お越しくださるのを楽しみにお待ち致しますので、ご同伴者様にもよろしくお伝えくださいませ。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
露天風呂付き離れ+個室お食事処 炭火会席プラン

チェックインと同時にお茶菓子とお茶を出していただきおいしくいただきました。
お部屋は古民家風で落ち着きます。
少し塗りがはがれているところもあり年数を感じますがいい雰囲気です。
デッキから見える湖も落ち着きます。
お風呂は大人二人入れるくらいで湖向きに腰掛がついていたらなお良しでした。
とにかくお食事がおいしくてボリュームがありました。
タケノコの季節で堪能でき、
バランスもよく揚げ物がなくても男性でも十分満足するような量でした。

朝食も今まで食べた旅館の朝食の中で一番おいしかったです。
サラダのドレッシング、お豆腐絶品でした。

宿の方の食事へ対してもこだわりが感じられるお食事でした。
チェックアウトの時の白玉とお茶もおいしく、帰る間際までおもてなしされ
大満足でした。
ありがとうございました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

『匿名様』 この度は、お嬢様の小学校入学記念と貴重な休日をご家族お揃いでお過ごしになる為に、数あるお宿の中から「広丞庵 かのか」をお選びくださりお越しくださいまして、誠にありがとうございました。日々と異なる時の流れをご堪能してくださりながら、思い出に残るご家族の旅行となりましたなら、お出迎えした私達も大変嬉しい限りとなります。更にご記念日等の機会がございましたらお声を掛けて頂きまして、お会い出来る機会に恵まれる日を楽しみにお待ち致します。
皆様にもその旨よろしくお伝えください。

半ライス様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
露天風呂付き離れ+個室お食事処 炭火会席プラン

都会の慌ただしさをさけて、ゆっくり過ごしたいと思い、この度お世話になりました。

静かですがすがしい自然の中で、ゆっくり過ごしながら、おいしい料理を堪能しました。部屋はまるで、別荘のような感覚で、露天風呂と自然がみごとに調和していました。鳥のさえずりなどを聞きながら、気持ちよく入らせていただきました。

また、機会を設けて伺いたいと思います。
お世話になりました。

半ライス様の総合評価:
4.2
4.2

宿泊施設様からの返信

『半ライス 様』 この度は、御忙しい日々の中での貴重な休日をお過ごしになる為に、「広丞庵 かのか」にお越しくださり誠にありがとうございました。日中からお食事後等々まで、自然の景色に浸りながら退屈すること無くお過ごしくださり、充実した休日になりましたならお迎えした私共も大変嬉しく思います。お会い出来る日が訪れるのを楽しみにお待ち致しますので、お仕事の疲れが溜まった頃にでも再度お越しくださればと思います。ご同伴者様にもその旨よろしくお伝えくださいませ。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴