銘庭の宿 ホテル甲子園

メイテイノヤド ホテルコウシエン / [山梨県] 石和温泉

アクセス
JR中央本線石和温泉駅/中央道一宮・御坂IC(R20で10分) 地図 ナビ起動

銘庭の宿 ホテル甲子園のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルス感染にともなう当館の取り組みについて

  1. スタッフについては、全スタッフがマスク・手袋着用にて接客、体温検査、手洗いうがい、チャーミストによる手の消毒を致しております。
  2. チェックイン・チェックアウト時間の分散化(時間差を設けて3密を避けての対応を心がけています)
  3. 大浴場・大露天風呂につきましては、三密を防ぐためにしばらくの間休止いたします。
  4. 夕食・朝食共にお部屋、4名様以上の場合は個室のお食事処へ
    お客様にご安心いただけますよう、スタッフがマスク・手袋を着用しお届けに参ります。
    また、三密を防ぐために必要最低限の入室を心がけております。
  5. 貸切露天風呂・貸切岩盤浴については40分単位にてご利用後20分間のチャーミストによる消毒時間を頂いております。
  6. 会計業務につきましては飛沫感染防止のため透明シートを挟んでの対応を致しております。
  7. 館内消毒については1時間毎にスタッフが全館手すり、ドアノブ、パブリックスペースの備品等のチャーミストによる消毒を行っております。
  8. 客室については清掃前にオゾンによる殺菌消毒後に清掃。清掃後にチャーミストによる消毒を行いお出迎え致しております。
  9. 恐れ入りますが、チェックイン時、お客様へ体温検査、手指の消毒、最終確認のお電話にて渡航履歴の確認にご協力いただいております。
  10. 当日業務に携わるスタッフは、その日の体温や手洗いうがいをしている印を胸元のバッチにて記しております。

ホテル甲子園全スタッフによるウイルス感染予防対策を行い、ご来館下さいますお客様により安心・安全のもと心よりおくつろぎ頂けるようお迎えおたしております。


銘庭の宿 ホテル甲子園のご宿泊予約はこちらから

  • 銘庭の宿 ホテル甲子園 プラン一覧・ご予約
  • 銘庭の宿 ホテル甲子園 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴