玉造温泉 保性館

タマツクリオンセン ホセイカン / [島根県] 玉造温泉

アクセス
山陰道 玉造ICより お車で約10分 / JR玉造温泉駅より タクシーにて約10分 / 出雲縁結び空港より お車にて約30分 地図 ナビ起動

玉造温泉 保性館のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

∞∞4~9月の宿泊プランを予約開始いたしました∞∞

春夏*山海の恵みを縁結びの地で味わう!おたのしみ会席

日頃より当館をご愛顧いただきありがとうございます。
春から夏の宿泊プランの予約を受付け開始いたしました。

【期間】2019年4月1日~2019年9月30日


◇◆ 夕食のご案内 ◇◆

☆おたのしみ会席
季節の先付と新鮮なお造りに磯の香り漂う海鮮鍋は海の幸と季節野菜と共にご賞味ください。蓋物は大根とホタテ貝の美味餡、洋皿からは鶏肉のコンフィに蛸のマリネ風と創作料理もご用意致しました。縁結びの地で味わう出雲蕎麦や炊立ての白米から水物まで「おたのしみ」会席です。ごゆっくりとお召し上がりください。

☆満足三昧会席
彩り豊かに旬菜を盛り込んだ前菜に新鮮なお刺身の盛り合わせ。真心感じる大根と鰊(にしん)の蓋物。穴子の天婦羅に熱々で楽しむ牛肉のしゃぶしゃぶに鮑の陶板焼きは磯の香りもお楽しみ頂きます。季節の酢の物に出雲蕎麦など幸せいっぱい満足三昧の会席をご堪能ください。


∞∞ パワースポット巡り ∞∞
♪玉作湯神社(徒歩4分)
 触って祈れば願いが叶うと言われる『願い石』があります。
♪幸せ青めのう(徒歩15分)
 玉湯川の河畔にある青めのうの原石は「触れると幸せが訪れる」と言われています。
♪宍道湖うさぎ(車で約15分)
 湖から2番目のうさぎを触ると幸せが訪れると言われています。

春には浴衣で桜並木をお散歩。夏には連日お祭りが開かれる玉湯川は季節によって違う表情を見せてくれます。風情のある温泉街に老舗の宿「保性館」の料理と温泉をお楽しみください。

該当プラン:
山陰の味覚「おたのしみ会席」プラン~新鮮なお造り・海鮮鍋~≪4月~9月≫

玉造温泉 保性館のご宿泊予約はこちらから

  • 玉造温泉 保性館 プラン一覧・ご予約
  • 玉造温泉 保性館 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴