玉造温泉 保性館

タマツクリオンセン ホセイカン / [島根県] 玉造温泉

アクセス
山陰道 玉造ICより お車で約10分 / JR玉造温泉駅より タクシーにて約10分 / 出雲縁結び空港より お車にて約30分 地図 ナビ起動

玉造温泉 保性館のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

○秋冬プラン(10/1~)を販売開始いたしました○

秋冬◆自慢の多彩なかに料理をご堪能♪かに三昧会席

いつも保性館をご愛顧いただきましてありがとうございます。
当館では一足先に秋~冬プランの販売を開始致しました。

★期間:2018年10月1日~2019年3月31日

秋から冬は玉造温泉の木々も色づき、温泉にぴったりの季節です。
ご好評いただいている蟹料理も11月からスタートいたします。

◇かにプラン 設定期間:11/7~3/20

~ 美肌の湯 玉造 ~
玉造温泉の泉質は「ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉」。保湿効果が期待できる温泉です。また、弱アルカリ性のため、角質や皮脂などの汚れを落とすクレンジング効果もあるといわれています。

~癒しの湯★姉妹館 旅亭山の井のお風呂(5:30~24:00)も無料です~
◎男性大浴場・露天風呂「観月」
◎女性大浴場・露天風呂「花月」

~~縁結び♪スポット~~
☆八重垣神社(車で約15分)
 出雲の縁結びの大神として有名な神社。境内にある鏡の池の縁占いが有名です。
☆恋叶い橋(徒歩10分)
 撮影した写真に鳥居が写ると恋が叶うといわれています。
☆湯閼伽の井戸(徒歩7分)
 「恋叶の素」を川面にまき、鯉が寄ってきたらステキな人が現れると言われています。

お料理だけでなく2016年温泉総選挙で環境大臣賞をいただいた玉造のお湯はしっとりとした美人の湯。是非姉妹館の「山の井」の温泉の湯巡りもお楽しみください。
皆様のお越しをお待ちしております。

該当プラン:
かに解禁!味覚の王様「かに三昧会席」プラン~多彩な蟹料理~≪11月~3月≫

玉造温泉 保性館のご宿泊予約はこちらから

  • 玉造温泉 保性館 プラン一覧・ご予約
  • 玉造温泉 保性館 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴