おごと温泉 湯元舘

ユモトカン / [滋賀県] おごと温泉

アクセス
JRおごと温泉駅下車、送迎バスにて約5分(要連絡) 地図 ナビ起動

おごと温泉 湯元舘のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

じわじわ高まる絶品グルメ!★究極の熟成肉★

一瞬であたりを包みこむ “甘く、豊かな香り”
まさに「溶けていく」にふさわしい、“驚くほどのやわらかさ”
と同時に、口内を満たしてゆく “溢れんばかりの肉汁” と “赤身本来の旨み”

――― 進化してゆく、牛の美味しさ。

時間と手間をかけ熟成された “最高級の熟成近江牛”
1か月100名様限定の 【ドライエイジングビーフ】 をステーキでお愉しみ下さい。

★☆ドライエイジングビーフとは☆★
グレードの高い牛肉を“さらに柔らかく、美味しく”と
追求し誕生した究極の技法・・・それが 【ドライエイジング】 です
温度は1~3℃、湿度は70~80%、そして空気の流れなど
細やかな環境保持をすることで、凝縮される“赤身本来の旨み”
“やわらかさ”に至っては、包丁がスーッと入っていくほど。
『旨み』『香り』『ジューシーさ』『やわらかさ』
霜降りとはまた違う、“究極の赤身”【ドライエイジングビーフ】で
“新しい感動”に出逢うひとときを―――。

★☆認証近江牛とは☆★
認証近江牛は、豊かな自然環境と水に恵まれた滋賀県内で
最も長く飼育された黒毛和種で、神戸ビーフ・松阪牛と並び
「日本三大和牛」の1つとされています。

●最上階!絶景露天風呂、びわ湖独り占め『月心の湯』
●広い湯船で美肌の湯を堪能『湖望の湯・山望の湯』
●木々に囲まれて優しく癒される『露天‐湯幻逍遥‐』
●湯遊びを心ゆくまで満喫、多彩な湯浴み『回游大浴場』
●大切な方とのんびり癒される『貸切露天風呂』(要予約・有料)

■□ご朝食□■
滋賀県伝統の味「えび豆」やその日の早朝に出来たての「オリジナルお豆腐」、
県内養鶏場の「新鮮卵」、お客様の目の前で土鍋で炊き上げる、ほっくほくの
「近江米」など近江の“美味しい味覚”に拘ったご朝食をご用意しております
“もちろん”朝食も「ゆっくり個室」でお楽しみ下さい。

該当プラン:
【100名様限定!ドライエイジングビーフ】 霜降りとはまた違う。“赤身の旨さ”を追求した『究極の熟成肉』を堪能

おごと温泉 湯元舘のご宿泊予約はこちらから

  • おごと温泉 湯元舘 プラン一覧・ご予約
  • おごと温泉 湯元舘 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴