南三陸ホテル観洋

ミナミサンリクホテルカンヨウ / [宮城県] 南三陸温泉

アクセス
三陸自動車道桃生津山ICよりお車で25分。 仙台駅東口(観光送迎バスのりば)発13:30シャトルバス(毎日運行・要予約) 地図 ナビ起動

南三陸ホテル観洋のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

「田束山」に行ってきました!!

春には絶景のつつじが見れる田束山!!

皆様、こんにちは! カナ です(^^)
いかがお過ごしでしょうか?最近は気温もあがりつつありますね…
体調を崩さないよう気を付けたいですね!

さて、タイトルにもある通り 「田束山」に行ってきました!
 「田束山」には志津川町から20分で行く事ができます!
駐車場に着きますと、「田束山」の山頂まではあともう少しです!!
しかし、ここでも南三陸町の海を一望できます!水平線までくっきり見えますので
山頂に行く際には後ろを一度振り返っていただきまして、
2回絶景をお楽しみくださいませ!
山頂に行く際には白い階段を登り、「つつじ」に囲まれた道を進みます。
 そして、ついに山頂です!
山頂にはベンチが設置されていまして、そこに腰かけて南三陸の町や海、
 「田束山」の「つつじ」を一望えきます!
看板もございますので、記念撮影にぴったりです(^^)

ぜひ、南三陸町の絶景と「田束山」の「つつじ」をお客様ご自身の目で
見に来てみてはいかがでしょうか?

新入社員は全員「田束山」は初めてでした。
それぞれがお客様に「田束山」の素晴らしさを伝えられますよう、
つとめてまいります!!
 それでは、この辺で失礼いたします!!


該当プラン:
直前割☆ネット限定☆そうだ!温泉へ行こう!【6・7月お得デープラン】お一人様9,800円~◎直前予約◎

南三陸ホテル観洋のご宿泊予約はこちらから

  • 南三陸ホテル観洋 プラン一覧・ご予約
  • 南三陸ホテル観洋 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴