南三陸ホテル観洋

ミナミサンリクホテルカンヨウ / [宮城県] 南三陸温泉

アクセス
三陸自動車道桃生津山ICよりお車で25分。 仙台駅東口(観光送迎バスのりば)発13:30シャトルバス(毎日運行・要予約) 地図 ナビ起動

南三陸ホテル観洋のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

オススメ!熊本県産健康酢「ビワミン」

さて、本日は当館ティーラウンジのイチオシメニューのご紹介。
 以前より度々紹介しており、女性のファンも多い健康ドリンク、
 その名も『ビワミン』!!!

 写真はビワミンのグレープフルーツ割り♪

 ここでおさらい。

 ビワミンとは、
 熊本県で誕生した100%天然醸造の健康酢。
 筑後平野でとれたぶどうの王様巨峰を木桶で発酵熟成させたワイン酢と米酢を主原料にビワの葉エキス、ビタミン、カルシウム、ハチミツ、ローヤルゼリー等を加え、各種成分の栄養バランスを考えて開発されました。
 お水で割ってすっきりとした「ビワミンウォーター」に、炭酸で割ると真夏にぴったりな「ビワミンソーダ」、牛乳で割るとこれまた飲みやすい「ビワミンヨーグルト」と、ちょっぴり飲みにくいイメージがあるお酢が、おいしく飲みことができる今までにない健康酢です。
 ビワミンはお酒との相性もバッチリで、美味しくすっきり飲めて二日酔いもございません。
  美容と健康にとても良いと女性に大人気で、当館の女将も愛飲しています♪

 ビワミンは、当館5階の海が見えるティーラウンジ「ブルーライン」にて、上記のメニューで提供しております。 
 ドライブの小休憩に、お風呂上りにまったりしたいときに、是非お立ち寄りくださいませ♪

 お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、ビワミンは4月16日の地震により被災した熊本県産。
 ビワミンを製造している、熊本県熊本市にございます「株式会社エス・エフ・シー」様も、この度の地震で被災されたそうですが、従業員の皆様は無事で震災の翌週には営業を再開したそうです。

 南三陸ホテル観洋では、熊本復興応援の願いを込めて、改めてビワミンの美味しさを皆様にお伝えすべく! ビワミンドリンクをイチオシ商品として提供して参ります。

 現在はティーラウンジにてドリンクのみの提供ですが、近日中に宴会場で飲めるアルコールメニューも開始予定です。
 当館へお立ち寄りの際には、是非熊本生まれの健康酢『ビワミン』のドリンクメニューをお試しくださいませ。

該当プラン:
【志津川タコしゃぶプラン】鮑を食べているグルメなタコをしゃぶしゃぶ!もちろん鮑の踊り焼付海鮮御膳も!

南三陸ホテル観洋のご宿泊予約はこちらから

  • 南三陸ホテル観洋 プラン一覧・ご予約
  • 南三陸ホテル観洋 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴