源泉と離れのお宿 月

ゲンセントハナレノオヤド ツキ / [静岡県] 伊東温泉

アクセス
伊豆急行 富戸駅より車で5分(送迎あり) 地図 ナビ起動

源泉と離れのお宿 月のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

伊豆唯一硫黄の香りを持ちます

当館の敷地内より滾々と湧き出す源泉は、伊豆唯一硫黄の香りを持ちます。
自然の恵みをそのままに、100%源泉掛け流しの温泉をお楽しみいただけます。     

「どこに居ても海が見える部屋」をテーマに建てられた9棟の部屋から、また全室に備え付けられた客室露天風呂からも、広大な相模湾を一望いただけます。
ご到着の際のロビーやお部屋への道のりなど、ご滞在中の全てにおいても広がる壮大なる海を感じられます。
また、天気の良い満月の夜には漆黒の海に「ムーンロード」が浮び上り幻想的な世界へと誘われます。      

日常の喧騒を忘れる、そんな「非日常」がここにはあります。
わずか9室のみの贅沢なプライベート空間と、静かに移りゆく癒しの時間をお過ごし下さいませ。                         

該当プラン:
らくだ限定☆【RKD48】48歳以上限定!【鮑・伊豆牛】がついた特別懐石「波音」に盛りだくさん特典付

源泉と離れのお宿 月のご宿泊予約はこちらから

  • 源泉と離れのお宿 月 プラン一覧・ご予約
  • 源泉と離れのお宿 月 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴