白沢高原ホテル

シラサワコウゲンホテル / [群馬県] 白沢温泉

アクセス
関越自動車道沼田インターより約10分、上越新幹線上毛高原駅より約30分 (上毛高原駅からクラブバス(要予約)約20分 地図 ナビ起動

白沢高原ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 白沢高原ホテル プラン一覧・ご予約
  • 白沢高原ホテル 空室カレンダー

群馬県の北東部、沼田盆地の東側に位置する白沢高原。 都心からわずか1時間半のアクセスという立地。 西流する片品川が形成する大規模な河岸段丘を見下ろす高台に建つのが白沢高原ホテルです。
[ 続きを読む ]

白沢高原ホテルのゲストルーム

スタイリッシュにモダンデザインされた客室。

客室のビューやレイアウトの個性にこだわり抜きました。
ラグジュアリースイートは居住快適性とプライバシーを重視した贅沢な空間で、大自然が刻むゆったりとした時の流れに浸りきれる極上のお部屋です。

写真:スイートルーム

スイートルーム

写真:セミスイートルーム

セミスイートルーム

写真:デラックスツインルーム

デラックスツインルーム

写真:ツインルーム

ツインルーム

写真:和室レギュラー

和室レギュラー

写真:和室ファミリータイプ

和室ファミリータイプ

部屋設備・備品 テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

白沢高原ホテルのスパ&リラクゼーション

白沢の恵み深い山麓から噴出する、源泉掛け流しの温泉

からだに優しく、鎮静作用の高いアルカリ性単純温泉の泉質は、とくに美肌効果、疲労回復やストレス解消に最適。
森と水が育む気を受けて、心身が溶けるほどに癒される…。
ご滞在をいっそう豊かにするお湯です。

写真:内風呂

写真:男性大浴場

男性大浴場

写真:女性小浴場・ジャグジー

女性小浴場・ジャグジー

ボナサームサウナ

当館のサウナは従来の高温サウナの欠点を改良し安全性を第一に考えた、フィンランドのメトスサウナストーブを設置した本格サウナです。
ボナサームは75~85℃の室温、15~20%の湿度で、鼻や喉への刺激もやわらかく気持ちよく発汗できます。
ストーブには香花石が積まれ、自動的に水をかけてマイナスイオンを発生させるサウナの醍醐味"リョウリョウ"が楽しめます。 ストーブがベンチの下にあり、ゆったりと入浴ができます。

写真:ボナサームサウナ

<< 詳細情報 >>

温泉名 初穂の湯
泉質 アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性高温泉)
源泉の温度 57℃
湧出量 450リットル / 分
掛け流し 循環ろ過 --
加水 加温 --
消毒 --
湯の色 --
飲用 --
におい --
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、冷え性、慢性消化器病、健康増進など
禁忌症 --

白沢高原ホテルのレストラン&バー

レストラン「The Shinagawa」

サウスサイドの窓から高原とゴルフコースの大パノラマを望むメインダイニングは、解放感溢れる上質の空間でゲストの皆様をお迎えします。
地元の豊かな自然が育んだ上州牛をはじめ、厳選された地産地消の食材はどれも高原の恵みをふんだんに取り入れたものばかりです。

写真:レストラン「tde Shinagawa」

写真:レストラン「tde Shinagawa」 写真:レストラン「tde Shinagawa」 写真:レストラン「tde Shinagawa」
写真:レストラン「tde Shinagawa」 写真:レストラン「tde Shinagawa」 写真:レストラン「tde Shinagawa」

※料理の写真は一例です。

白沢高原ホテルのその他の癒し・楽しみ

写真:マッサージ

マッサージ

ボディリラクゼーション、疲れ、肩こり、冷え性、むくみなどに抜群の効果。
ソフト整体、足つぼコース、全身コースなど様々なプランでご要望にお応えします。
ゴルフやスポーツ、お仕事の疲れや腰の痛みを感じたら、「初穂 美肌の湯」とあわせてぜひお試しください。

写真:カラオケルーム

カラオケルーム

カラオケルームにご用意した設備は、DAMシリーズ最高のクオリティーを誇るLIVE DAM GOLD&nbps;EDITION。
その性能が実現する迫力のサウンドと美しい映像による圧倒的な迫力がパーティーを盛り上げます。
【営業時間】12:00~24:00 (ラストオーダー 22:00)

写真:THE BAR TIME

THE BAR TIME

夜になれば白沢高原の頂に深くも穏やかな静寂が訪れます。
そうして澄み切った空気の遥かには、星と月が夜空を彩ります。
そんな眺望に浸りながら、ゆったりとした時の流れに身をゆだねてお酒を愉しむのはこのうえない贅沢。
一日の余韻までを豊かにお過ごしいただけます。
【営業時間】20:00~22:30

写真:初穂カントリークラブ

初穂カントリークラブ

日本百景、そして日本百名山として著名な赤城山と谷川岳を望む抜群のビューは、ここを訪れるゴルファーを魅了して止みません。
さらに戦略性の高いコース設計も大きな特徴。
雄大な大自然に包まれた、つねに美しく整備されたチャンピオンコースがお待ちしております。

白沢高原ホテルのご案内

イメージ イメージ イメージ
宿名 白沢高原ホテル
住所
Address
群馬県沼田市白沢町上古語父2440 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
客室:25室(洋室16室、和室8室、和洋室1室、その他1室)
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
あり (条件あり)
※上毛高原駅より予約にて運行しております。(完全予約制)
夜間は運行しておりませんのでご了承くださいませ。
駐車場
Parking
あり (無料)
※ 冬季期間は路面の凍結が予想されます。スタッドレスタイヤの装着またはタイヤチェーンの携行をおすすめ致します。
駐車場はホテル併設です。
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までのルート検索 / 宿までの電車ルート検索

車でお越しになられる場合:
関越自動車道沼田インターより約10分
電車でお越しになられる場合:
上越新幹線上毛高原駅より約30分

白沢高原ホテルのご宿泊予約はこちらから

  • 白沢高原ホテル プラン一覧・ご予約
  • 白沢高原ホテル 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

kさん様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
当ホテル人気No.1!【スタンダードプラン】初穂美肌の湯で癒しの温泉旅/夕朝食付

今回は大変お世話になりました。
高齢の母を連れて行きましたが、
到着後、車椅子を用意していただき、フロントの方の心遣い
感謝申し上げます。
お風呂も、手すりが付いていたので、母も入浴でき、良かったです。
肌がすべすべになりました。
お陰様で親孝行できました。ありがとうございます

kさん様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

Kさま
この度は白沢高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
施設内はバリアフリーが行き届かずご不便をお掛けする点もあったかと存じますが、お母様も一緒に温泉を楽しめたようで嬉しく思います。
機会がございましたら、ぜひお出かけ下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント スタッフ

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
料理アップグレードで旬の味覚を堪能!宿泊プラン

部屋から景色も良く、料理もグレードアップで良かった。沼田インター降りて近くなので、便も良し。
お湯もとろ~としていて良質。
全体的に気に入りました。

匿名様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

匿名 様
この度は白沢高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

記念日のご旅行に華を添えることが出来ましたでしょうか?

沼田インターからお車で10分ほどですので、アクセスも良好かと思っております。

敷地内から湧出している温泉は掛け流しとなっておりますので、お肌にまとわりつくような、しっとりとしたお湯をお楽しみいただけたでしょうか?

またこちらへお出掛けの際には、ぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

            フロント スタッフ

イーストン様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン

6月28日に宿泊しました。立地の良いところです。
部屋は広くて綺麗でベランダからの眺望が最高。とても気持ちが良かったです。温泉はヌルッとした肌にやさしい温泉で大変気持ちよかった。料理も2食付のプランでしたが、十分満足できる内容でおいしかったです。癒しの時間を満喫できました。

イーストン様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

イーストン様

この度は白沢高原ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿も併せてお礼申し上げます。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

当ホテル自慢の温泉やお食事もご満足いただけたようで嬉しく思います。
またこちらへお出かけの際にはぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。    
フロント スタッフ

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴