心のリゾート海の別邸 ふる川

ココロノリゾート ウミノベッテイ フルカワ / [北海道] 登別温泉

アクセス
JR登別駅より徒歩20分。タクシーで5分。 地図 ナビ起動

心のリゾート海の別邸 ふる川のご宿泊予約はこちらから

  • 心のリゾート海の別邸 ふる川 プラン一覧・ご予約
  • 心のリゾート海の別邸 ふる川 空室カレンダー

日々の雑踏やしがらみから少し離れ、ゆったりゆっくりくつろいでもらいたい。太古から引き継がれる、たくさんの自然や歴史の中で、先人の息吹を感じながら・・・・ 今ある自分を見つめ、未来への糧となる場所にしてもらいたい。訪れた人の心の1ページとなる場所でありたい。 海に向かってイスが置かれたラウンジは、壁一面が本棚になっています。ラウンジから続く野外テラスには、足湯やハンモックをご用意。フリードリンクのコーヒーや食前酒とともにお寛ぎ下さい。
[ 続きを読む ]

海の別邸 ふる川の客室

窓の外は一面の海原。噴火湾を望む絶景

オーシャンフロントの客室は、人目を気にせずに滞在できる開放感に溢れています。
日常を離れ、あるがままの時に身を委ねてお越し下さい。
風呂付タイプや、ペット可の特別室もご用意しております。

写真:
写真:客室イメージ 写真:客室イメージ 写真:客室イメージ
客室設備・備品 客室設備
湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-、個別空調、洗浄機付トイレ、金庫
アメニティ
ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、バスローブ、くつろぎ着・たび

海の別邸 ふる川のお風呂

写真:露天風呂

この開放感は究極の癒し。素の自分に戻れる時間

太平洋を見渡す露天風呂には、海を望む取って置きの寝湯があります。
ここではぜひ、昼間の絶景と夜の星空をご堪能下さい。岩盤浴のほか、タラソテラピーやホットストーンなどのエステも併設。

写真: 写真:
写真: 写真:

<< 貸切風呂 >>

有無 あり(15時~23時まで)
価格 2,100円/50分(1部屋)
予約方法 事前予約可

<< 詳細情報 >>

温泉名 虎杖浜温泉
泉質 ナトリウム塩化物泉
源泉の温度 48℃
湧出量 --リットル/分
掛け流し 循環ろ過 掛け流し(一部循環ろ過)
加水 加温 加水:なし 加温:なし
消毒 なし
湯の色 無色
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、慢性消化器病、慢性皮膚病、慢性婦人病、冷え症、疲労回復、健康増進等
禁忌症 急性疾患、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、初期及び末期の妊娠中

海の別邸 ふる川のお料理

壁一面に窓が広がる、吹き抜けのレストランと
食の宝庫・白老の料理

白老牛をはじめ、前浜で揚がる魚介や近隣で取れる野菜など、白老は食材の宝庫です。新鮮な素材の味を生かしつつ、職人技で驚きを込めた和食会席をどうぞ。
和食セットの朝食もお楽しみに。

写真:レストラン
写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
海の別邸 ふる川 料理長 --

海の別邸 ふる川のご案内

写真: 写真:
写真: 写真:
写真:
住所
Address
白老郡白老町虎杖浜289-3 周辺地図
館内施設
Facilities
客室:総部屋数30室(和室12・洋室10・和洋室7・その他2)
大浴場:露天風呂、内湯、サウナ
その他施設:食事処、囲炉裏、バー(有料)、宴会場(有料)、ラウンジ、岩盤浴、禁煙ルーム
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
あり
JR登別駅迄の都度送迎有り。要予約
駐車場
Parking
あり(50台/無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
道央自動車道(室蘭方面)→登別東IC→IC出口を右折→36号線合流地点で左折→苫小牧方面へ2分
電車でお越しになられる場合:
JR登別駅より徒歩20分
同系列・姉妹館 Related hotels

ペットのご宿泊について

宿泊できるペット 大型犬までOK
宿泊できる部屋 ペット同伴可のお部屋(2部屋) ペットの宿泊料金 無料
ペットの設備 なし ペットの宿泊条件 --
持参するもの ケージ持込
宿泊施設からのお願い ペットのラウンジ同伴はご遠慮頂いております。

心のリゾート海の別邸 ふる川のご宿泊予約はこちらから

  • 心のリゾート海の別邸 ふる川 プラン一覧・ご予約
  • 心のリゾート海の別邸 ふる川 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【基本料金】海の別邸ふる川-季節の創作会席膳

テレビはあった方が良い

匿名様の総合評価:
3.3
3.3

宿泊施設様からの返信

この度は数ある宿の中より当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
目の前に広がる素晴らしい景色をゆっくりとご覧頂きながら、忙しい日常を少しだけ忘れお過ごし頂きたいと願い、オープン当初よりテレビを置いておりませんでした。
今回の様なご意見を頂く事もございますが、何卒ご理解下さると大変嬉しい限りでございます。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【5/2~5/5】海の別邸で過ごすGW宿泊プラン

高台に位置していたので、眺めがよかったです。特に露天風呂からの眺めは最高でした。

海と一体になったかのような素晴らしい眺めの中で、夜は星空も見ることができたので大満足でした。料理も地の物をふんだんに使用している感じがあり、味も量もよかったかなと思います。

いい旅になりました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

この度は海の別邸ふる川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日はお天気にも恵まれ、露天風呂からの景色や夜空を見る事ができ、大変嬉しい限りでございます。
お食事も地元の食材を使った和食会席をご用意させて頂きましたが、お口に合い何よりでございます。

また季節を変えお越し下さいませ。
今回とはまた違った素敵な風景や、美味しい旬の食材をご用意してお待ち致しております。

狩人様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【極上の味を堪能】特製白老牛会席膳

お風呂がとにかく印象的でした。
露天風呂から眺める太平洋と空は解放感があってとてもよかったです。食事処からも海をみながら食べることができました。
食事で食べた「白老牛」というお肉もおいしくて満足でした。

ホテルのスタッフの方も丁寧でしたし、到着時にお菓子を用意してくれたりと、素敵なサービスもあって楽しめました。

ありがとうございました。

狩人様の総合評価:
4.5
4.5

宿泊施設様からの返信

狩人 様

この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お入り頂いた露天風呂ですが、まるで目の前の太平洋に浮かんでいるような、そんな錯覚が味わえる当館自慢の露天風呂でございます。
沢山のお客様にも喜んで頂いており、
狩人様にも気持ちよくご入浴頂け大変嬉しい限りでございます。

私達スタッフもまだまだ至らない点がたくさんありますが、お客様の笑顔を沢山見る事が出来る様サービス向上に努めて参ります。

またお近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませお待ち致しております。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴