那須高原 ホテルビューパレス

ナスコウゲンホテルビューパレス / [栃木県] 那須高原

アクセス
東北新幹線那須塩原駅下車、バスで那須湯本まで約50分 地図 ナビ起動

那須高原 ホテルビューパレスのご宿泊予約はこちらから

  • 那須高原 ホテルビューパレス プラン一覧・ご予約
  • 那須高原 ホテルビューパレス 空室カレンダー

緑の薫りと爽やかな風に包まれ、標高約900メートルの那須山麓に建つ、眺望のすばらしいホテル。ゲストルームは上質でモダンなカップル向け洋室、ファミリー向けの和洋室など計5タイプ。季節によってことなる表情を見せる那須高原で、プライベートリゾートをごゆっくりお楽しみください。
[ 続きを読む ]

那須高原 ホテルビューパレスのゲストルーム

かがやく太陽の日差しを浴びるごとに、爽やかな緑の薫りを深呼吸するごとに日常から解き放たれ、思いっきりリラックスした自分に気づきます。
日本でも有数のリゾート地、那須高原の美しいし自然の中にたたずむホテルビューパレス。そこは、耳を澄ませば軽やかな風にのって野鳥のさえずりが聞こえてくるプライベートリゾート。訪れる人々をやさしく包み込んでくれる限りなく豊かな時間が広がっています。

デラックスルーム

より上質の寛ぎをご提供する、特別な客室です。

部屋の広さ: 42.75m²(琉球畳:4.5畳)
ベッドの広さ: 幅120cm × 長さ205cm × 2
客室数: 16室 客室定員: 2~4名
写真:デラックスルーム

スタンダードルーム

開放的でゆとりのある客室です。

部屋の広さ: 32.40m²
ベッドの広さ: 幅120cm × 長さ205cm × 2
トランドルベッド:
幅105cm × 長さ195cm × 1
客室数: 19室 客室定員: 1~3名
写真:スタンダードルーム

スィートルーム Cタイプ

ベッドルーム、リビングルーム、和室の3室、仕切りを設けていないのでゆったりできます。

部屋の広さ: 64.80m² 和室4.5畳(琉球畳)
ベッドの広さ: 幅120cm × 長さ205cm × 2
客室数: 2室 客室定員: 2~4名
写真:スィートルーム Cタイプ

スィートルーム Dタイプ

ベッドルーム、リビングルーム、和室の3室、利用人数や目的に応じて使い方を工夫できます。

部屋の広さ: 85.50m² 和室8畳(琉球畳)
ベッドの広さ: 幅120cm × 長さ205cm × 2
客室数: 2室 客室定員: 2~5名
写真:スィートルーム Dタイプ

スィートルーム Eタイプ

重厚さの中に安らぎを追求した贅沢な空間は、より上質で快適な滞在をサポートします。

部屋の広さ: 74.66m² 和室4.5畳(琉球畳)
ベッドの広さ: 幅120cm × 長さ205cm × 2
客室数: 2室 客室定員: 2~4名
写真:スィートルーム Eタイプ
客室設備・備品 客室設備
テレビ、有線、電話、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ、金庫、加湿器(貸出)
アメニティ
、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

那須高原 ホテルビューパレスのレストラン&バー

多彩な味が楽しめるゆったりとしたダイニングレストランや落ち着いた雰囲気のバー。
優しい色調の洗練されたインテリア、広々とした憩いのスペース・ロビーラウンジ。
旅の想い出に華を添えるリラックスしたひとときをお過ごしいただけます。

写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ

レストラン「ラ・テラス」

心が弾む四季折々の多彩な味わいをご用意しています。
旬の食材をふんだんに使った「旬彩西洋膳」を心ゆくまでご堪能ください。

ランチ 11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
ディナー 18:00~20:00(ラストオーダー19:30)
※全席禁煙
※下記料金は、消費税込、サービス料は別となっております。
写真:レストラン「ラ・テラス」

那須高原 ホテルビューパレスのリラクゼーション

高原の中で思いきり体を動かした後は、澄んだ空気の中、絶景を眺めながら天然硫黄温泉露天風呂(源泉/鹿の湯)の自慢のいで湯をゆったりとお楽しみください。

写真: 写真:

高原の中で思いきり体を動かした後は、澄んだ空気の中、絶景を眺めながら天然硫黄温泉露天風呂(源泉/鹿の湯)の自慢のいで湯をゆったりとお楽しみください。

【効能】
露天風呂(酸性含硫黄硫酸塩温泉) / 源泉:鹿の湯
神経痛、筋肉痛、打ち身、五十肩、痔疾、冷え性、疲労回復、胃腸病

那須高原 ホテルビューパレスのご案内

写真:建物外観 写真:露天風呂 写真:朝食イメージ
住所
Address
栃木県那須郡那須町湯本212 周辺地図 らくナビ
館内施設
Facilities
客室・収容 洋室42室
大浴場 露天風呂、内風呂
その他施設 レストラン「ラ・テラス」、ロビーラウンジ
チェックイン
Check In/Out
チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00
送迎
transportation service
あり(那須塩原駅から)
駐車場
Parking
あり(40台/無料 予約不要)
最寄駅・アクセス方法
Access

那須高原 ホテルビューパレスのご宿泊予約はこちらから

  • 那須高原 ホテルビューパレス プラン一覧・ご予約
  • 那須高原 ホテルビューパレス 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【らくだ限定!新春タイムセール】最大28%OFF 濁り湯で癒された後は、和牛と鮮魚料理の贅沢フルコースで舌鼓

贅沢フルコースの食事は質・量とも大満足です。
アップグレードされた部屋も広々使えてゆっくり休めました、ありがとうございます。
雪の見える濁り湯も良かったのですが、ほとんどの時間で混雑しており、広さがあればさらに満足できたと思います。

匿名様の総合評価:
4
4

匿名様からの投稿 ( 30代女性 )

ご利用宿泊プラン
【10日間限定タイムセール】最大20%引き!ちょっと贅沢に四季を味わう一泊二食 アゼリアコース(メインが選べる)

建物自体は新しくないようでしたが、改装したという部屋は広々としてシックで素敵でしたし、レストランやラウンジの雰囲気もよく好感が持てます。温泉はこじんまりしていて、アメニティ等も旅館などと比べると必要最小限といった感じで物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、化粧水やボディクリーム等はそろっているので特に問題ありませんでした。お湯は乳白色でとってもあたたまり、お肌もすべすべになりました。

到着が遅れてしまったのですが、フロントの方の対応がやさしかったですし、レストランのスタッフの方々も感じがよかったです。
レストランやラウンジ、客室と広い窓で景色がよいので今度は新緑の季節にも来てみたいです。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

匿名タケ様からの投稿 ( 70代男性 )

ご利用宿泊プラン
【秋の早割30】ちょっと贅沢に四季を味わう一泊二食 アゼリアコース(メインが選べる)

私は、自分の誕生日に那須履行を計画し、宿泊をビューパレスにしました。
前もって誕生日であることを伝いてありましたので、夕食時ささやかなお祝いをしていただきました。
宿泊当日は、天気が悪かったため、早めにホテルに行きましたが、部屋は想像していた以上の広さのため、ゆlたりした気分でくつろげて、大変満足しました。
食事も自分たちに丁度のの量で、おいしくいただき満足でした。
お風呂は、少し残念でしたのが、大浴場の内風呂が温泉でなかったことで、露天風呂は温泉で、とても気持ち良かったです。
今回は、見学箇所も良く、宿泊先も大変よく、天気は一日目が曇りで寒く、二日目は腫れて温かかったため、全体で大変良かった、満足した旅行でした。
また機会がありましたら宿泊したいです。

匿名タケ様の総合評価:
4.5
4.5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴