リゾートホテル モアナコースト

ナルト リゾートホテル モアナコースト / [徳島県] 鳴門市

アクセス
鳴門北インターチェンジより3分 地図 ナビ起動

リゾートホテル モアナコーストのご宿泊予約はこちらから

  • リゾートホテル モアナコースト プラン一覧・ご予約
  • リゾートホテル モアナコースト 空室カレンダー

当ホテルの名前でもあるモアナコースト(Moana Coast)とは、ハワイ語で「美しい海」という意味です。美しく穏やかな瀬戸内海のオーシャンビューと、近海から採れる新鮮な海の幸。吹き抜ける爽やかな潮風。瀬戸内海の魅力を地中海風にアレンジしたのが当ホテルです。客室数は本館8室+別館6室の合計14室。全てがスイートクラスでございます。「美しい海」をはじめとして、自然の恵みを享受した当館にて、プライベートなリゾートライフをお愉しみください。
[ 続きを読む ]

リゾートホテル モアナコーストの客室

客室

地中海の旅篭屋をイメージした
プライベートなリゾート

全室スイートクラスにしてメゾネットタイプ。さらには客室数たったの8。地中海にある旅篭屋をイメージしたプライベートリゾートのお部屋を取り揃えております。全室に完備された屋上テラスには海 を望むジャグジーバスを配置。別荘のような空間を演出しております。

客室 客室

ファミリーやグループなど、ちょっと大目の人数でご宿泊されるなら、5人までが1部屋で入室できるエキストラルームがオススメ。
各国から取り寄せられた各部屋のインテリアにも注目です。イタリアのCASSINA、またはバリでモアナコーストのために作られたオーダーメイド品に囲まれて、夢のようなリゾートを。

客室 客室 客室
客室設備・備品 電子レンジ、バーカウンター(一部除く)、冷蔵庫、DVDデッキ、ウォシュレットトイレ、フットバス

リゾートホテル モアナコーストのお風呂

全室屋上に用意されたジャグジーバス

まるで地中海を思わせるような、蒼く広がるオーシャンビュー。高く輝く太陽。爽やかな風。それらを全身で感じながらバスタイムを送る事ができます。

ジャグジー
ジャグジー ジャグジーからの眺め

全室屋上に用意されたジャグジーバスに入りながら目に入る景色は、どこまでも広がる鳴門の海。陽が沈む頃になるとブルーの水面がピンクに染まります。ちょっと日常を離れて、プライベートなバスタイムに身を委ねてみませんか。

リゾートホテル モアナコーストのお料理

お料理例 お料理例

イタリアの家庭料理

新鮮な鳴門の素材をふんだんに利用して、イタリアの家庭料理を再現。リストランテ「フィッシュボーン」では、現地にて修行を積んだシェフが腕によりをかけて調理したお品をお召し上がりいただけます。

お料理例 お料理例

天然鳴門鍋、阿波牛、阿波地鶏、有機栽培野菜。瑞々しいまでの鮮度を保つ地元の素材に加えて、毎日焼き上げる自家製パンや手作りパスタなど、モアナコーストでしか楽しめない味覚をご賞味下さい。

モアナコースト 料理長 川上 徳久

リゾートホテル モアナコーストのご案内

パーティースペース ロビー 屋外テラス
住所
Address
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂186-16 周辺地図
館内施設
Facilities
客室:洋8室(全館バス・トイレ付き) 34名収容
レストラン:リストランテ「フィッシュボーン」
その他:多目的ホール「アコルデ」、ガーデンチャペル「カサミエント」、オープンスペース「シエスタ」
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
なし
駐車場
Parking
普通車70台・大型バス6台
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 /  宿までの電車ルート検索
電車でお越しになられる場合:(鳴門駅まで)
JR岡山駅から2時間20分、JR高松駅から1時間20分
車でお越しになられる場合:
大阪から約2時間、洲本から約30分(明石海峡大橋・大鳴門橋経由 鳴門北I.Cより5分)

リゾートホテル モアナコーストのご宿泊予約はこちらから

  • リゾートホテル モアナコースト プラン一覧・ご予約
  • リゾートホテル モアナコースト 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代女性 )

ご利用宿泊プラン
【美味グルメ◆海と大地のフルコース】 新鮮魚介と朝摘み野菜をふんだんに ~「自然の旨み」に満たされる夜

13年OPENのVILLAスイート◆ (ダブル)半露天ジャグジー付のお部屋に泊まりました。
設備、雰囲気ともたいへん良かったのですが、お風呂が1階なのに洗面所が2階に有り、お風呂の有る1階にはベッドしか無いため、湯上りにタオルを置くスペースが全然なく、上がったり下りたりと大変不便でした。
やはりお風呂と洗面は同じスペースに置くべきだと痛感しました。
その点を除いては、食事も美味しかったし大変満足だったので、とても残念に思いました。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7

必達!5連勝様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【スタンダード】絶景オーベルジュで過ごす贅沢な休日

露天付のメゾネットタオプに泊まりました。ちょっとした別荘感覚でまるで国外のような感じが非日常で良かったです。バスタオルがジャグジー用と部屋浴室用とあり気配りも感じました。夕食は、本格的なイタリアンで鳴門?の食材が多く大変美味しかったです。
コスパは最高なホテルではないでしょうか。リピート間違いなしです。

必達!5連勝様の総合評価:
4.8
4.8

ヤクルトン様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン

落ち着いた感じの雰囲気のよいホテルでした。ホテルの設備面もよくメンテナンスが行き届いており、とにかく快適に過ごせました。食事は本格的なイタリアンでとても美味しかったです。良い思い出になりありがとうごさいます。

ヤクルトン様の総合評価:
4.3
4.3

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴