川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)

カワバオンセン カヤブキノゲンセンユヤド ユトリアン / [群馬県] 川場温泉

アクセス
★『東京駅から2時間』★ 無料送迎バス:①JR上越新幹線「上毛高原駅」・・・14:00発②JR上越線「沼田駅」・・・14:20発 地図 ナビ起動

川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み

(6/16 更新)

平素より悠湯里庵をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を再度、徹底し行っております。

■全スタッフが衛生マスク着用しております。

■全スタッフが出勤時に検温・体調チェックを行い、クリアしたスタッフのみ業務にあたっております。

■全スタッフの手洗い・うがいを徹底しております。

■帳場カウンターにスニーズシートを設置しております。

■帳場にソーシャルディスタンス立ち位置表示を設置しております。

■客室・パブリックスペースは窓を開け換気しながら、次亜塩素酸水を使い入念な清掃を行っております。

■館内には、約30か所に消毒液を設置しております。

■当面の間、ご宿泊のお食事は、すべて個室対応とさせていただきます。

■お客様には、入館前に検温実施のご協力をお願い致します。


当館には、本館8室・別館悠山10室 計18室のお部屋がございますが、
部屋同士の間隔が広く、ゆったりとしており、密になりにくい環境です。
また、お部屋の窓は、お客様が自由に開閉でき、換気が行える状態です。


お客様におかれましても、ご宿泊当日には事前に検温をして頂き、
万が一、発熱が確認された場合など、ご宿泊のご延期もお願い致します。


※なお上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。
その際は、改めてご案内申し上げます。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵
支配人

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴